人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに住んでいる3匹のトイプードルとその飼い主の日記 


by musakoha-arashi

桜前線通過中✿

こんにちは(*゚▽゚*)

3匹と一緒にあの公園へお花見に行ってきました056.gif
桜前線通過中✿_e0310622_1255436.jpg

満開でした(*´`) 春が来たなぁ
でも、今咲いちゃうと入学式の時に残念な桜になっちゃいそうですね008.gif007.gif

入学式といえばなのにーーー

桜前線通過中✿_e0310622_12575459.jpg

桜嵐  なんか、最近アイドルグループ嵐でこんな名前の企画してたような・・・(笑)
ちなみに、頭のリボンは人間用のきゃわいいリボンちゃんです037.gif

桜前線通過中✿_e0310622_12592929.jpg

桜小春  和菓子の名前みたいですね012.gif
暖かかったので、舌ベロベロ小春に(;゚Д゚)!

桜前線通過中✿_e0310622_131243.jpg

(;´∀`) 武蔵にピントが合ってない(;´∀`)
まあ、花より団子の武蔵はきっと気にしないでしょう(笑) 

桜前線通過中✿_e0310622_134335.jpg

たくさんのワンちゃんにもあえてよかったですヽ(*´з`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by musakoha-arashi | 2013-03-24 13:06 | 3匹の日々